5日、歌手の小林幸子さんが自身のインスタグラムとブログを更新し、デビュー60周年となったことを公表しました。
幸子さんは「今日からちょうど60年前。」「私が10歳で『ウソツキ鴎』でデビューした日」と、10歳の幸子さんのモノクロ写真が載ったデビュー曲のレコードジャケットの接写を投稿。
そして「恩師古賀政男先生に出会わなければ、今日の私はいない。」と、作曲家の古賀政男氏と10歳の幸子さんが噴水のそばで微笑する2ショットのモノクロ写真を投稿しています。
幸子さんは、家族・スタッフ・ファンなど、関わった全ての人々への感謝を綴りながら「10歳の小林幸子に『これから大変なことが沢山あるけど、なんだか面白く楽しい人生だからやってごらん!』と言ってあげたい」と、溢れる思いを込めています。
小林幸子さんは公式サイトにも直筆のメッセージを載せ「ここから又、新たなスタートです!!」「まだまだ小林幸子から目が離せませんヨ!!」と元気いっぱい。7月24日には60周年記念曲の発売を控えています。
【担当:芸能情報ステーション】
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。