元近鉄・中日・オリックス投手の佐野慈紀さんが自身のブログを更新し、自身の体調などについて明かしました。
佐野さんは5月初旬に感染症の悪化による右腕切断手術を受けたことを明かしていました。
佐野さんは「きつかった」と、題したブログを投稿。
続けて「ここ何日かめまいと吐き気が続き不調でした。」「食事もままならずきつかったですね。」と、明かしました。
そして「ようやく緩和されてきたので 気分転換にブログへ。」「リハビリもやってますがまだまだ序の口で これぐらいしか出来ないの?と 思うこともしばしば。」と、綴りました。
佐野さんは「そんな時、窓から覗く晴天の青空 いろんな見え方がして時に癒される。 早く外に出たいよな。」と、投稿。
続けて「腕の方は順調なようです。まだ不具合もさほど感じてませんが 焦るなと言い聞かせてます。」と、その思いを明かしました。
更に、佐野さんは「今朝のMLB 160キロ投げる剛腕投手から 大谷翔平さんが見事なHR」「真向勝負のパワフルな対決に痺れた! 興奮したなぁ。」と、綴ると「やっぱり野球は楽しい。いつか現地で見れたらなぁ」と、綴りました。
佐野さんは「とにかく前を向いて。」「糖尿病は恐ろしい 健康第一 みんなかがや毛〜」と、呼びかけています。
【担当:芸能情報ステーション】
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。