俳優の山﨑賢人さん、吉沢亮さん、大沢たかおさん、佐藤浩市さん、玉木宏さんらがシリーズ最新作となる映画『キングダム 大将軍の帰還』ワールドプレミア・レッドカーペットイベントに登壇しました。
新宿歌舞伎町・ゴジラロードで行われたレッドカーペットには、秦国・趙国それぞれの甲冑を着た両軍の兵も押し寄せるなど、ド派手なイベントとなりました。
レッドカーペットに最初に降り立ったのは、山﨑賢人さんと吉沢亮さん。集まったファンからは歓声が飛び交い、涙を流すファンもいる熱狂ぶりでした。
レッドカーペットについて佐藤浩市さんは、“歌舞伎町でこういうことをやるのは、我々の世代では思いもつかないので新鮮な感じ”と、感慨深げ。
玉木さんも、“こういう派手なイベントは興奮するなぁと思いながら、ここに辿り着きました”と、笑顔を見せました。
また、アクションシーンが話題の「キングダム」シリーズですが、大沢さんは、“僕は今までそこまで激しいアクションはしていなかったんだけど、今回は吉川(晃司)さん演じる龐煖との一騎打ちがあるので”と、力強い眼差し。“そのあたりは重量級の戦いなので、今までのアクションとはまた違うアクションになるので、そこも見どころ”と、期待を煽りました。
【担当:芸能情報ステーション】
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。