ニュージーランド政府観光局のキャンペーンアンバサダーを務める上野樹里さんとM!LKの佐野勇斗さんが、ニュージーランド観光局のPRイベントに出席し、来日したクリストファー・ラクソン首相夫妻と共に、ニュージーランド産の海鮮を使ったお寿司を堪能しました。
ニュージーランド北島に1年ほど留学経験のある上野さんは会食で ″ 私は14歳から仕事を初めていたので、普通の学生生活をニュージーランドで体感させていただき、ホストファミリーとは今でも仲良くさせていただいています″ と語り、 “たくさんの食べ物がおいしくて、魚、果物、野菜とナチュラルショップもたくさんあって” とニュージーランドの魅力と思い出を語りました。
ラクソン首相からは “帰国後、女優だけでなくファッションブランドも立ち上げたとか?” と質問されると、上野さんは “元々はキャンドルとかバスソルトを作っていて、最近は服も作るようになりました” と説明していました。
佐野さんも15歳の時に交換留学制度で一か月ニュージーランド に滞在していたそうで、 “初の海外長期滞在がニュージーランドで、そのときは、まだ役者の仕事を始めていなかったんですが、その時のホストマザーとテレビを見ながら、「僕は日本で有名な役者になるのが夢なんだ」と…。初めて他人に(夢を)打ち明けたのがニュージーランドでした″ と語ると、ラクソン首相は ″帰国後は俳優にとどまらず、歌手としてもご活躍とか? ″ と質問されると ”まだまだですが、がんばります…!” と背筋を伸ばして決意を述べていました。
ニュージーランド政府観光局は、4月10日から『旅パ抜群ランド、ニュージーランド』キャンペーンをスタート。上野さん、佐野さんをアンバサダーに任命し、ニュージーランドが「一生忘れられない濃い体験と高い満足度が味わえる旅行体験『旅パフォーマンス=旅パ』抜群の国」であることを広めてきており、今回はその働きに感謝して招待されていました。
【担当:芸能情報ステーション】
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。