タレントの村重杏奈さんが、「村重杏奈プロデュース『TOLEETY(トゥリーティ)』新ブランド発表会」に登壇し、「MCなし」の「一人発表会」を敢行しました。
イベントは、株式会社HRCが展開するナイトブラブランド「VIAGE(ヴィアージュ)」の新ブランドを発表するもので、村重さんはブランドのプロデューサーを務めています。
MCとプロデューサーの両役に挑戦ということで、村重さんは登場するなり“結構しっかり目に緊張してます”と公言。表情もこわばっているかと思われた村重さんでしたが、“プロデューサーといえばジャケット。”と言い出し、運ばれてきたジャケットに袖を通すと“プロデューサーっぽいですか?”と腕組みして笑顔を見せました。
商品の開発コンセプトを読み上げ終わると、ホッとしたのか、マイクに音が乗るほど大きく息を吐いた村重さん。「なりたい自分」を叶える「しごでき」ブラというコンセプトに沿って、商品の「しごでき」ポイントの紹介に入ると、目に見えてじょう舌に。「着心地」というポイントについては、“締め付け感がゼロです!ハンドタオルより軽い!ほぼ空気!”と明るく紹介していました。
また、村重さんは “初対面なのにメチャメチャ言い合った” と、開発に携わった株式会社HRC TOLEETYブランドマネージャー 柳原咲耶さんと、同ブランド商品開発担当 森 久留実さんと共に開発中のやりとりを回想。
“ミリ単位でこだわった” と自信をのぞかせるほど試作は何度も繰り返したそうで、 “今思えば楽しかったですけど、あの時は途方に暮れてました” と感慨深げな村重さんでした。
柳原さんから “想いの強さがすごく見えた” と褒められると、村重さんは “です” と、ドヤ顔。 “いつもは「ちょけキャラ(おどけるキャラ)」ですけど、(今回は)いかにみんなが幸せになれるかだけ考えていた。意外と真面目なんですよ村重” と自身をアピールしました。
そんな村重さん、自分の「しごでき」ポイントについては “ほんとにハッピーで陽キャ。楽しくお仕事するのを心がけている” と熱弁。イベントの最後には、 “(今回のイベントは)バラエティ要素ゼロって言ってたんですけど、ここにバラエティ要素を組み込まれました” と、ブランドのキービジュアルを使用した顔ハメパネルでフォトセッション。言葉通り、最後まで楽しそうな笑顔を見せていました。
【担当:芸能情報ステーション】
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。