29日、今年2月に芸能事務所を退所して独立した俳優の広末涼子さんが、自身のインスタグラムを更新。最新ショットを公開しました。

広末さんは、コンクリート打ちっ放しの室内で、大きな窓の側を向いてたたずんでおり、濃いグレーのコートをリラックスした様子で羽織っています。このところの梅雨空を思わせる仄かな光の中で、広末さんは穏やかな横顔を披露しています。

広末涼子さん 自身のインスタグラム投稿より



広末さんは「良い週末を」というメッセージを一言、フォロワーに送っており、フォロワー数は91,000人に届いています。

今月25日には第42回『向田邦子賞』の贈賞式が行われ、脚本家の源孝志さんが受賞。式には、受賞作「グレースの履歴」に出演した、広末さんはお祝いとして "役者に力とか、感情を与えてくださる監督(源さん)と出会えて、本と出会えて、シーンと出会えて、本当に私は幸せだなというのを実感させていただきました。" と、感謝を伝えていました。

広末涼子さん



4月下旬には離婚と事務所独立を経て、初となるイベントに出席。「若い時って何も考えてなかったんですけど、この年齢になって初めて、『次の世代の子どもたちがどういう環境で育っていくのか』と考えた時に、『より良い日本にしたい、より良い世界にしたい、もっと安心安全な優しい地球になってほしい』と考え始めました」と、自身の考えを語っていました。

広末涼子さん 自身のインスタグラム投稿より



広末さんは定期的にインスタグラムを更新し、アーティスト写真や、その撮影の裏側、そして日々のスナップなどを投稿して近況を伝えており、今年2月のTBSテレビの取材に対し、「今後は一つずつ自分で責任をもって判断して進んでいきたいと考えております。」とコメントしています。

【担当:芸能情報ステーション】

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。