韓国通で知られる美容家IKKOさんと、9人組グループ超特急のカイさんが、韓国ドラマ「恋人〜あの日聞いた花の咲く音〜」ジャパンプレミア試写会で、トークセッションを行いました。

超特急カイさん、IKKOさん



作品は、コメディから悪役までこなす韓国の演技派俳優ナムグン・ミンさん主演の歴史ロマンス。客席は、応募倍率4倍の中から当選したファンで埋め尽くされ、人気の程をうかがわせました。

IKKOさん



2人が「アンニョンハセヨー(こんにちは)」と韓国語であいさつすると、大きな歓声が沸き、早くもファンのテンションは最高潮。

すでに作品を見ているIKKOさんが、“最初の1話〜3話くらいは正直、これ退屈だなと思っちゃったんですよ。4話くらいからどんどんハマっちゃって大変でした“と、ぶっちゃけると、司会者からは、“韓国ドラマあるあるですね“と、フォローが入り、会場からは爆笑が起きていました。

超特急カイさん



さらに熱くなったIKKOさんが、お気に入りのシーンについて詳細に語ると、司会者から、“見てない人にはサッパリだと思いますけど…“と、ツッコミが。
これにIKKOさんがお決まりの“どんだけ〜!“で応えると、会場は再び大きな笑いに包まれました。

超特急カイさん、IKKOさん



イベントで、作品の胸キュンシーンのダイジェスト映像が流されると、カイさんは、“心にグッと…背負い投げ〜〜!“と、IKKOさんのモノマネで会場を盛り上げ、司会者も、“意外と似ててビックリ“と言うほどのクオリティで驚かせました。

カイさんは、“自分たちの番組でもIKKOさんのモノマネをさせていただいたりしていたので、ついに(本人に)出会ったって、めちゃくちゃうれしくて“と話し、2人で一緒に“背負い投げ〜“と、観客を笑わせていました。

超特急カイさん、IKKOさん



2人は韓国話でも意気投合。IKKOさんが、“今度一緒に(韓国に)行きましょう〜“と誘うと、カイさんも、“行きましょう〜“と快諾。2人で一緒に人差し指を立てるおなじみのポーズで、“上がる〜〜“とIKKO節をきかせ、再び観客を笑わせていました。

超特急カイさん、IKKOさん



【担当:芸能情報ステーション】

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。