2023年度から始まった津山市出身の人気芸人、ウエストランドを使った岡山県のPRキャンペーン「岡アツ!」。願望を含めた2024年度の9つの取り組みが、「予言」という形で7月2日に発表されました。
(PR動画)
「いま、岡山がアツい~♪ 岡アツ♪ ウエストランド井口です。河本です。まだまだ岡山はアツい 岡アツ!」
ウエストランドの井口浩之さんと河本太さんが、東京のアンテナショップで新しいPR動画と取り組みを発表しました。
県内出身芸人の活躍で、「岡山芸人」という言葉が生まれる中、取り組みは「お笑い」の要素を入れた9つの「予言」という形となっています。
(ウエストランド 河本太さん)
「気になるのはあの人が岡山に移住し、岡山芸人となるであろうとか。何のことを言っているのかさっぱり分からない。いつか答えが出るんですかね」
一方、サッカー好きの井口さんは。
(ウエストランド 井口浩之さん)
「予言9は、キジが空高く羽ばたくであろう。今年(2024年)こそ!(願望)と書いているが、ファジアーノ岡山が今年こそJ1に上がるという予言というか、願望とも書いてありますが、引き続き応援したいと思っている」
「予言」によって新たなにぎわいが生まれるのか。詳しい内容は岡山県のSNSなどで確認することができます。
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。