俳優の小池里奈さんが、小池里奈写真集『crave』の発売記念会見に登壇しました。
2004年TBS系『美少女戦士セーラームーン』で芸能界デビューを果たしてから、今年で20周年を迎えた小池さん。8年ぶりとなる写真集は、南国ベトナムの透き通った海が美しい離島や首都ハノイの市街地などで撮影され、小池さんの様々な表情が詰め込まれた一冊になっています。
発売からわずか1週間で重版が決定した小池さんは、“需要があるかどうか不安だったけど、まさかこんな早く重版が決まるとは思ってなかった。待っていてくれる方がいたんだなと思い、びっくりとうれしい気持ち両方あった”と、にっこり。
周囲からも好評とのことで友人から、“「すごい綺麗だった。すごいお尻だね(笑)」と言われた”と明かし、出来栄え点は、“20周年なんで200点とか?ですかね”と、ほほ笑みました。
「美尻」を披露する大胆ショットをお気に入りにあげた小池さんは、“心境の変化も結構あって、これまでお尻がコンプレックスだったんですけど、今ではチャームポイントだなと胸を張って言えるようになった”と話し、今後は、“30歳になって吹っ切れたので新しいことに挑戦したい”と意気込みを語りました。
【担当:芸能情報ステーション】
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。