ゴーゴーダンサーチーム「CYBERJAPAN DANCERS」のメンバーで、モデルの渡辺加和さんが、自身のインスタグラムを更新し、妊娠したことを公表しました。
昨年12月、渡辺さんは、左の卵巣卵管を全て切除する手術を行っており、今回、新しい命を授かった、その喜びを明かしています。
渡辺さんは「お腹に初めての天使を授かりました。無事に安定期に入り、やっとお伝えできます…!笑」と、報告。
続けて「昨年手術をして卵巣は片方だけでしたし、女性疾患持ちだったので不安がたくさんでしたが ずっと子供が欲しかったので、嬉しくて嬉しくて毎日涙が出ます」「一生懸命に、一人前のお母さんになれるよう頑張っていきます!!」と、その喜びを明かしました。
渡辺さんは「お仕事ではこれから周りの方からサポート頂くことがあるかと思いますが、わたしなりに、できることをできるだけできるまで!頑張りたいと思っております」「そしてファンでいてくださる皆様へ恩返しができるように。」「いつも本当に応援ありがとうございます これからもよろしくお願い致します」と、つづっています。
更に、続く投稿で、渡辺さんは「びっくりするほどたくさんのお祝いのコメントやご連絡、本当にありがとうございました」「わからないけど、一生に一度かもしれない今この大切な時間を、メチャクチャ噛み締めて毎日過ごしてます」「ごはんもモリモリ食べても、だれにも怒られないっ!!」「お母ちゃんになっても、よろしくね!!」と、「#母へー」とハッシュタグを添え、その思いを明かしています。
2023年12月、渡辺さんはインスタグラムで「じつは直近で2度目の手術でした。1回目のときは話す勇気が出なくて報告できず、ごめんなさい。前回は腫瘍のみを取り、その結果があまり良くなかったため、今回は左の卵巣卵管全て切除しました。」と報告していました。
そして、「術後、痛みながらのリハビリも辛かったけど、なにより手術成功させてくれた先生や優しく寄り添ってくれた看護師さんやおいしい病院食をつくってくださる皆様のありがたみ、感謝をはじめて体験して感じることができました」と感謝を表し「今こうやってただ元気に生きてて、その幸せに気づけた自分はなんてラッキーガールなんやろう…と噛み締めてます」「人生で、今がいちばん幸せかもしれないな」と綴っていました。
【担当:芸能情報ステーション】
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。