12日、俳優の西丸優子さんが自身のインスタグラムで、現在の "ユニセックスコーデ" を披露しました。
西丸さんは、自宅の玄関で愛犬に懐かれる写真を投稿。「少しずつ髪が生えてきて、もみあげや襟足が肌色では無くなってきた」として「ボーイッシュな人!くらいに見えるようになったかなー」と、自身の現状を伝えました。
そんな西丸さんは、キャップ・ジャケット・パンツ・ヒール高めのサンダルを全て黒でまとめ、チェーンの黒いバックにサングラスまで身に着け、ジャケットの内側のみ白のノースリーブと思われるラフなカットソーを着こなしていて、スマートな装いになっています。
西丸さんは「前髪ウィッグ無しの時は」「わりとユニセックスなコーデを楽しんでいます。」と、前向きな姿勢を明かしています。
西丸さんはストーリーズでファンからの投稿に応え「ガンの発見で落ち込んで泣いた時期もあったりしましたか?」という問いには「この事で落ち込んで泣いた事は一度も無いですね」「何したら今より良くなるかな?楽しいかな?ってすぐに切り替えていた」と振り返っています。一方で「お芝居を休んでから、もう少しで一年になるので」「また俳優として呼んでもらえるかな」「ちゃんと台詞覚えられるかな」と、わずかながら仕事への不安も明かしています。
【担当:芸能情報ステーション】
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。