俳優の梅沢富美男さんが、研究成果メディア発表会「カマンベールチーズと認知機能の意外な関係」に登壇。
お笑いトリオ「ジャングルポケット」の斉藤慎二・元メンバーについて、コメントしました。

梅沢富美男さん




イベント後に行われた囲み取材で、梅沢富美男さんは「芸能界で斉藤のバカがくだらない事やりやがって本当に。」「1回、あいつが不倫したとか、どうのこうのって時に、一緒に共演してましたから。僕が上手い事、話して、笑いに変えましたけど。一度、そういう事、失敗したくせに…遊んだりすることは、今は悪い事だからね…分かってるでしょうから。」「場所があるでしょう。そういうルールを守れない男はダメ。情けないね、最近の芸能人。ナメてるよ、芸能界を! やって良い事と悪い事がある!! それをわきまえて、やりゃあ良い。それをわきまえてやれないから、こんなことになっちゃう。」と苦言を呈しました。

続けて「手を出したとか、手を出さないとか、そういう問題じゃなくて、やって良い場所と、悪い場所があるだろう。それをわきまえないで、『あんな事』になったってことが間違いだな。ロケバスなんて、とんでもない話ですよ。本当にバカ。そういうのが最近、増えたんでね。それも認知症に近くなってるんじゃないかな。カマンベールチーズ食わないと。正常な脳の働きが出来てない。」と、語りました。



お笑いトリオ「ジャングルポケット」の斉藤慎二・元メンバーは、20代の女性に性的暴行を加えたなどとして、警視庁に書類送検されており、所属事務所の吉本興業は、7日付で、斉藤メンバーとのマネジメント契約を解除したことを発表しています。

【担当:芸能情報ステーション】

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。