今年3月末で放送作家を引退し、スタートアップを応援するファンドの代表となった鈴木おさむさんが、2日に自身のXを更新し、米ニューヨークへの旅行が思わぬ理由で行き先変更となったことを明かしました。
鈴木さんは「今から家族でニューヨークに行く予定だったのですが、まさかのまさか、笑福のESTAの審査が通っておらず、」と思わぬ事態に見舞われたことを明かしました。「JALの皆様、全力で、やってくれたんですが、やはりダメみたいで。」と、搭乗を前に限界まで挑んだ様子がうかがえます。
「諦めるしかないなと。」という投稿の末尾に「急遽」と書いた鈴木さんは、続く投稿でなんと「このまま、羽田から、急遽どこか行くこと出来ないかと探しまくり」と諦める様子は全くありませんでした。
そして「奇跡的に、石垣島に行けそうだ!!」と快哉。
鈴木さんは「JALのみなさん、本当にありがとう」と感謝を述べ「本当にいきなり、ニューヨークから石垣島になるのか???続報は後ほど」と、まるでバラエティ番組の予告のように煽りました。さらに続く投稿で「夫婦で爆笑」「笑っていれば、どうにかなる」と、前向きで楽天的な心持ちを明かしています。
【担当:芸能情報ステーション】
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。