爆笑問題の田中裕二さん、太田光さんが、5月3日に国立代々木競技場第一体育館で行われた「Rakuten GirlsAward 2024 SPRING/SUMMER」に藤田ニコルさん、やす子さん、丸山礼さん、松村沙友里さん、泉房穂さん、宮内ジャーナリストの「サンデージャポン」メンバーとともに登場しました。
ランウェイには、池田美優さん、齋藤飛鳥さん、生見愛瑠さん、Aぇ!groupらが登場。さらには、NCT WISH、少年忍者、FRUITS ZIPPER、ILLIT、ME:I、乃木坂46らがパフォーマンスを披露して会場を盛り上げました。
そんな会場にサプライズでサンデージャポンのメンバーが登場。ニコルさんがトップで登場し、そのすぐ後をサンジャポの宮内ジャーナリストがマイクを持って追いかけると会場は歓喜の渦に。
初出演となったやす子さんはお馴染みの迷彩服姿にヘッドセットを付けて登場。「はいー」「サンデージャポンお願いします」「ありがたいです」と会場に集まった観客に挨拶をしながら、笑顔でランウェイを歩きました。
満を持して最後にランウェイに登場した爆笑問題の2人。登場するといきなり走り始め、ランウェイトップでマイクを渡されると”ウエストランドがご迷惑をおかけしました”といきなり謝罪。大暴れのランウェイでしたが、ステージに戻る際には二人で肩を組むなど仲の良さも見せました。
初のランウェイを終えて、田中さんは”スタッフさんから前々から「走らないでください」「暴れないでください」って言われていたんですけど走っちゃいました”と話すと、太田さんも”「舞台から絶対に飛び降りないでください。太田さんがやってしまうと来年から会場を使わせてもらえなくなる」と散々釘を刺されました”と裏側を明かしました。
そんな二人のランウェイを見たニコルさんは”完全に場違いです”と一蹴しつつも、”サンデージャポンを知ってもらう機会なので、もっとニュースに関心を持ってもらいたいので宣伝していきましょう”と真面目にアピールしました。
【担当:芸能情報ステーション】
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。