タレントの中川翔子さんが自身のXを更新。自身が描いたラプンツェルの絵がディズニー公式グッズになったことを報告しました。
中川さんは投稿で「わたしが描いたラプンツェルの絵がディズニー公式グッズになっています!」として、ディズニーのアニメ映画「塔の上のラプンツェル」の主人公ラプンツェルのイラストが採用されたジグソーパズルやバスタオル、クッションなどのグッズを紹介しました。
また、「5/13まで、阪急うめだにわたしが描いたラプンツェルの絵、髪が全て本当の金でダイヤがついた税込み2000万円超えのキラキラ絵が」と超高額アートも紹介。「警備員さんが守ってる絵が実物近くで見られるからぜひ見に行ってほしいです!すごいキラキラ!」と厳重警備されていることも明かしました。そして、「買うこともできます!猛者さま立ち上がって!!」と記しました。
続いての投稿では「わたしが描いたラプンツェルの絵のクッション ロゴも描いたよ!」と報告。「ディズニー公式マークが上に!ミラクルすぎるよ」と今回のグッズ化に喜びを綴りました。
そして、「ラメいりのお弁当箱や箸入れ可愛すぎる!未来の孫娘のためにたくさん買っておきたいなぁ」と記し、「生涯に輝くミラクル!」と改めて喜びを表しました。
「塔の上のラプンツェル」は2011年に公開されたディズニー長編アニメーションの第50作目。18年間一度も塔の外に出たことがない金色に輝く“魔法”の髪を持つ少女ラプンツェルが突然塔に現れた大泥棒フリンと共に、新しい世界への一歩を踏み出す<勇気>のすばらしさを描いた、美しく感動に満ちた物語。
中川翔子さんは吹替キャストとして主人公ラプンツェルを担当しました。
【担当:芸能情報ステーション】
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。