俳優の生駒里奈さん、瀬戸利樹さん、馬場良馬さん、古川毅さんが朗読劇「ROOM」のゲネプロ取材会に登壇しました。
本作は、戦慄が走る恐怖のストーリー、クスッと笑えるオシャレなストーリーなど、4つの部屋(ROOM)で起こるミステリーを、光と音を駆使しエンターテインメント化した朗読劇です。
4つのショートストーリーの中でいくつもの役を演じ分けた生駒さんはゲネプロを終え、“フルマラソンを走ったよう“と充実した笑顔。記者から、“大丈夫ですか?“と声をかけられると、“大丈夫じゃない感じがします“とユニークに答え、“でもお弁当が、おいしいお弁当で、頑張れちゃうお弁当だったので、初日をしっかりやり切りたいと思います“と意気込みました。
朗読劇「ROOM」は出演者が日替わりになっており、この4人で演じるのは初日のみ。瀬戸さんは、“毎回本当に全然違うものになると思うので、いろんな回を見に来ていただけたら“とPRしました。
これまでも朗読劇に出演してきた生駒さんは本作について、“朗読劇って1人が1つの役を最後までやることが多いと思うんですけど、今回はみんなが毎話、違う役をやりますし、女が男、男が女をやることもあって予測不能なところもあるので、生駒ちゃんがどうやって男性を演じるのかなども見どころ“とアピール。
さらに、“ごめんなさい。これだけは謝っておきますが、笑っちゃうんですよ、面白くて。隣ですごく必死にやってて面白くて“と、共演者たちと顔を見合わせて笑い、チームワークの良さを見せていました。
朗読劇「ROOM」は5月16日(木)〜26日(日)まで東京・こくみん共済coopホールにて上演されます。
【担当:芸能情報ステーション】
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。