5月17日に結成16周年を迎えた『ももいろクローバーZ』が、記念のファンクラブイベントを開催。公演でギネス記録に挑戦し、認定されました。
18日、さいたまスーパーアリーナで「ももいろクローバーZ 16周年ファンクラブイベント ~あつまれ、エンジェルアイズ!~」が開催されました。
その第一部「いっちょ、ギネス世界記録™を作るべ!!」で、ももクロは、ペンライトを持ったモノノフ(ももいろクローバーZファンの呼称)と一緒に、19分41秒にわたりメキシカンウェーブを実施。
その結果、「ライトを使ったメキシカンウェーブの最長時間」が、正式にギネス世界記録として認定されました。
ももクロFC公式のXで、「さいたまスーパーアリーナ無事に終了しました!ありがとうございました」と感謝。
続けて、「ギネス世界記録™ももクロ&モノノフ、ライトを使ったメキシカンウェーブの最長時間19分41秒 達成!」と、喜びを表現しました。
そして、「17周年イヤーもどうぞよろしくお願いいたします」と、綴りました。
【担当:芸能情報ステーション】
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。