お笑いトリオのぱーてぃーちゃんと、元BiSHでタレントのハシヤスメ・アツコさんが、東京・新宿の歌舞伎町シネシティ広場で5月24日(金)〜26日(日)までの期間限定で開催される、イキすぎた愛と欲望のフードフェス「偏愛横丁」のメディア向け先行内覧会に登壇しました。
「偏愛横丁」は、1都9県(東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城・群馬・栃木・山梨・長野・静岡)の出店ブースにて、エリアと縁のある「偏愛プロデューサー」が中心となって開発した限定メニューが提供されるイベントです。イベントでは「偏愛」に絡めて、それぞれが偏愛するものをフリップで紹介しました。
ハシヤスメ・アツコさんは「たらこスパゲッティ」をあげ、“明太子ではなく、たらこなんです。親は同じでも、そこからの育て方が違う。詳しくは自分で調べて下さい”と語り笑わせました。
金子きょんちぃさんは、「推し活」とあげ、活動が忙しすぎて高校中退した事を明かし、すがちゃん最高No.1さんから、“いつ?”と聞かれると、“高校3年の3月です”と明かすと、すがちゃんさんから、“あと少し頑張れよ”と、ツッコミを入れられていました。
また試食では、さいたまの「究極のそこらへんの草うどん」を食べたすがちゃんさんは、“パクチーフルマックスな感じ、中学生時代に貧乏で公園の草を食べていたのを思い出します。懐かしい”と感想を述べていました。
またイベントでは、ぱーてぃーちゃんの新ネタを披露しましたが、途中、信子さんと、きょんちぃさんが相次ぎネタを忘れるハプニングが発生。ステージ上で打合せつつ、なんとか最後まで完走しきると、きょんちぃさんが、“私たちがプロです!”と胸を張ってステージを閉めました。そんな、ぱーてぃーちゃん達にハシヤスメ・アツコさんが、“失敗したんですか?”と、確認すると信子さんは、“いえ、すべて台本通りです!”と、ドヤ顔で答えていました。
【担当:芸能情報ステーション】
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。