4月に福岡市西区の路上で女性の体を触った上、転倒させてケガをさせるなどした疑いで、福岡市職員の30歳の男が逮捕されました。

不同意わいせつ致傷と暴行の疑いで逮捕されたのは、福岡市職員で東区保健福祉センターに勤める堀田寛人容疑者(30)です。

警察の調べによりますと、堀田容疑者は4月24日午前0時すぎ、福岡市西区小戸の路上で、面識のない20歳の女性に背後から抱きつき体を触った上、転倒させて手のひらに軽いケガをさせた疑いです。

また堀田容疑者は逃げる女性を約300メートルほど追いかけて首を絞め引きずる暴行を加えたということです。

現場付近の防犯カメラに堀田容疑者とみられる人物が映っていたことから関与が浮上しました。

調べに対し堀田容疑者は「していないと思います」などと容疑を否認しています。

職員の逮捕について平田成人東区長は「極めて遺憾、早急に事実関係を把握し厳正に対処する」としています。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。