6日、子宮体がんによる子宮全摘手術を公表している俳優の西丸優子さんが、自身のインスタグラムを更新。
「抗がん剤ラストの6クール目」を経て、現在の状況を明かしました。
6月30日、西丸さんは、「抗がん剤ラスト!6クール目の投与も無事に終え、1週間が経ちました」と、全部で6クールある抗がん剤投与が終了したことを自身のインスタグラムで報告していました。
西丸さんは「昨日、抗がん剤ラストの6クール目の経過を診てもらいに 外来に行ってきました。」と、投稿。
続けて「最近よく、全身の写真を載せて欲しいというコメント、メッセージが多いので 今後、なるべく頑張ってみますね!」と、自身の写真をアップしました。
そして「病院は待ち時間も長いし、ワンピとか、緩めのスカートとか、いつも軽くてラクな服を着ていってます。今日はリックの黒の長めTシャツに、白い変型のプリーツスカート。←ウエストゴムだから楽チン♪」「モノトーンコーデでも、スカーフで華やかさもでるし、スカーフでの頭のオシャレは本当に気に入ってます。
今後、髪が伸びてもやると思います。脱毛しなければ出会えなかったオシャレだよなー。」と、綴りました。
西丸さんは「血液検査の結果は今が骨髄抑制が1番起きちゃってる時期だと思うので、めちゃ貧血ではありましたねぇ〜。白血球も赤血球も低い感じ。」と、投稿。
続けて「だからなのか、久々に外に出たからか、外が暑すぎたからなのか……理由はわからないのですが、病院後にランチして、少し事務所に寄ったのですが、その辺りから、すごい動悸がして、フラフラになっちゃいまして 急いで何とか家に帰って3.4時間ダウンしてました。」と、明かしました。
そして「体調良くなってきた!って思ってたけど、まだもう少しですね。」「5クール目の時も、一旦良くなったものの、また11日目から頭痛とかきてたので、そーゆーものなのかもしれないですね。」と、記しました。
西丸さんは「とりあえず、抗がん剤投与はおわったので、次は月末にまた、CTやレントゲンなど、詳しい検査をします。」「それと、ホルモン補充療法が始まりました。ホットフラッシュ、治るかなー」と、その思いを綴っています。
6月30日のインスタグラムで、西丸さんは、「卵巣をとっちゃってるので更年期症状のホットフラッシュですかねー。とにかく異常に頭から汗が出る 普通に気温が暑くなったからってのもあるかもですが」と、自身の症状について明かしていました。
【担当:芸能情報ステーション】
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。