俳優・福田麻由子さんが自身のインスタグラムを更新。
芸能事務所、フラームを退所したことを報告しました。
福田さんは「本日2024年7月16日、所属事務所フラームを退所いたしました。」と、報告。
続けて「約20年の月日を、フラームとともに歩んできました。入所した幼いころから、私の選ぶ道を尊重し、最大限のサポートをしていただきました。そして、新しい一歩を踏み出してみたい、という私の気持ちを受け入れ、あたたかく送り出してくださいました。感謝の気持ちでいっぱいです。」と、綴りました。
そして「ほんの小さな一歩でも、はじめての道を歩んでみると世界は大きく違って見えることを、芸能の世界から離れて過ごす時間の中で学びました。自分ひとりではなにもできないということ、これまで過ごしてきた環境へのありがたさを、あらためて感じる日々でした。」「ちっぽけな自分と真正面から向き合ってみると、落ち込むことや大変なこともたくさんありましたが、感じたことのない自由な気持ちになって、おもしろい日々と、たくさんの新しい出逢いが待っていました。せっかくなら、とことん、ちっぽけで身軽で素直な自分で、これからを生きてみたいと思いました。」と、投稿。
福田さんは「今後は個人で活動していきます。この先にある出逢いのすべてが楽しみです。これからもよろしくお願いいたします。」と、その思いを明かしています。
4歳で劇団に入り、芸能活動を始める。2000年「Summer Snow」でドラマデビューを果たす。
2005年ドラマ「女王の教室」、2006年「白夜行」のなどの演技で、子役として注目を浴びる。2006映画「日本沈没」にも出演。
2012年映画「デスノート」のスピンオフ作品「L change the WorLd」でヒロインを務める。他の出演作にドラマ「再会~横田めぐみさんの願い」「演歌の女王」「風林火山」「古畑中学生」「みぽりんのえくぼ」「それでも、生きてゆく」、映画「下妻物語」「Little DJ~小さな恋の物語」「犬と私の10の約束」「ヘブンズ・ドア」「GOEMON」「21世紀少年-最終章-」「マイマイ新子と千年の魔法」など。
2021年・映画「グッドバイ」では主演をつとめた。
【 福田麻由子さん インスタグラムより引用 】
【ご報告】
本日2024年7月16日、所属事務所フラームを退所いたしました。
約20年の月日を、フラームとともに歩んできました。
入所した幼いころから、私の選ぶ道を尊重し、最大限のサポートをしていただきました。
そして、新しい一歩を踏み出してみたい、という私の気持ちを受け入れ、あたたかく送り出してくださいました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんの小さな一歩でも、はじめての道を歩んでみると世界は大きく違って見えることを、芸能の世界から離れて過ごす時間の中で学びました。
自分ひとりではなにもできないということ、これまで過ごしてきた環境へのありがたさを、あらためて感じる日々でした。
ちっぽけな自分と真正面から向き合ってみると、落ち込むことや大変なこともたくさんありましたが、感じたことのない自由な気持ちになって、おもしろい日々と、たくさんの新しい出逢いが待っていました。
せっかくなら、とことん、ちっぽけで身軽で素直な自分で、これからを生きてみたいと思いました。
今後は個人で活動していきます。
この先にある出逢いのすべてが楽しみです。
これからもよろしくお願いいたします。
最後に
フラーム代表・井上さんをはじめ、所属タレントのみなさま、社員のみなさま
今は離れた場所にいる、これまで私のマネージャーを担当してくださった方々
本当にお世話になりました。感謝しても、しきれません。
私ひとりでは見ることのできなかった景色をたくさん見せていただきました。
ありがとうございました。
福田麻由子
【担当:芸能情報ステーション】
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。