映画『怪盗グルーのミニオン超変身』の“超”宣伝アンバサダーを務めるお笑いトリオ「ハナコ」(秋山寛貴さん、岡部大さん、菊田竜大さん)が「イオングループ3社合同 夏の超変身コラボイベント発表会」に登壇しました。
秋山さんと菊田さんは、白いランニングシャツに短パン、麦わら帽子に虫とり網といった「夏」の出で立ちで登場。会場には夏休み真っ盛りと思われる子どもたちも多く、秋山さんは“夏休みの宿題で、見た映画の絵日記とか書いてました。”と、自身の夏休みの思い出を語りました。
イベント中盤、エージェントミニオンがステージに登場すると、ミニオンたちと夏の思い出を作ろうということで、岡部さんがスイカ割りに挑戦。
菊田さんに“カメラマンさん叩かないでよ!”などと煽られ、“こんなにガチなの初めて!”と、スイカ割りへの不安を口にする岡部さんのため、指示役には秋山さんと菊田さんに加え、会場に集まった子どもたちも参加することに。
目隠しし、目を回した秋山さんがエージェントミニオンに向かって歩き始める岡部さんに、子どもたちは阿鼻叫喚ながらも元気に応援。そのおかげもあり、最終的に岡部さんは一撃でスイカを割ることに成功し、“みんなありがとう!”と胸を張っていました。
スイカ割り挑戦の最中には、映像が投影されるなどして熱を帯びたスクリーンに接近する場面もあった岡部さんは、“途中、「LEDかな?」っていう、すごい熱い瞬間があって、夏を感じました”と思わぬところで夏を感じた様子。
そんな岡部さんが感想を語る中でもスイカ割り成功の熱気が収まらない会場で、ただ1人秋山さんだけは“あんま見ないよ、この横打ちみたいな割れ方”と、冷静にスイカの状態を分析していました。
【担当:芸能情報ステーション】
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。