21日、乳がんからの抗がん剤治療を始めたことを公表したタレントの梅宮アンナさんが、自身のインスタグラムで、フォロワーに現在の心境を語りかけました。
アンナさんは「長い長いジャーニー」「梅宮アンナリアリティーショーになるかな」と、SNSを通じてがん闘病の様子を発信し始めると宣言。「同じ立場の方々。そうじゃない方々。出来たら両方の方々にもって思います」と、自身の体験を幅広く伝えてゆきたいと綴っています。
アンナさんは、両親や娘の百々果さんへの感謝の言葉を添えつつ、「この際だからさ」「梅宮アンナって人の物語を話していこうかなって思ったな」さらに「マスコミの方々もそうでしたが、自分達の都合で都合のいい様に受け取って描くから。。」「思想や言葉は、常に切り取られて。キチンと伝えてもらえない事が多くてね」と、自身のあり方を今一度 "そのまま" を伝えてゆこうという姿勢を明らかにしました。
アンナさんは、SNSに取り巻かれた現代において「常に冷静に世の中を見る 自分力が大事かなって。」一方で「ポジティブな思想でもあります。目の前に難題が来るとワクワクしたりする。」と述懐。かつて熱中していたトレイルランニングの写真を多数掲げながら「明日の私はどんな私かな」と、まるでこれから冒険に出かけるような筆致で語っています。
【担当:芸能情報ステーション】
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。