女優の大友花恋さんが、ファッション誌『MORE』の専属モデルに就任することが決まりました。雑誌の専属モデルになるのは、約3年ぶりです。

大友花恋さん Photo:Hironobu Mukoyama



大友花恋さんは、「この度、雑誌『MORE』の専属モデルになりました」と報告。
「Seventeenモデルとして、8年間を過ごしていた私にとって、モデルとしての日々は自分の一部であり、かけがえのない時間でした」と、Seventeenのモデル時代を振り返りました。


続けて、「再び雑誌の世界で、日本中の皆さんと、ファッションやコスメ、観光などの流行を共有できることがとても嬉しいです!」と、専属モデル就任を喜び、「新鮮なときめきを、どんどん更新していけるよう精一杯頑張ります!」と、決意を綴りました。

大友花恋さんは、1999年10⽉9⽇⽣まれの24歳、群⾺県出⾝。
趣味は「読書」、特技は「書道」。
14歳から22歳まで約8年間、ファッション誌「Seventeen」の専属モデルを務め、バラエティ番組をはじめ、ドラマや映画など、多岐にわたり活躍中。


【担当:芸能情報ステーション】

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。