9日、乳がんの一つ・浸潤性小葉がんに罹り抗がん剤治療に取り組んでいることを公表しているタレントの梅宮アンナさんが、自身のインスタグラムで、肺炎治療のための入院から退院したことを明かしました。
アンナさんは「今週月曜日の夕方に、先生から肺の検査の結果、回復しているから 明日退院できますよ‼️って」「エッ? 明日?私耳疑っちゃって」と、自身の予想よりも早くて驚いたとのこと。
「横にいたクラウディアさんは嬉しくって泣いていた。」「ももかは常に冷静ですが、うれしそうだった。」と、家族とも喜びを交わした様子がうかがえます。
アンナさんは「入院期間は、2週間でした」「色々考えた時間でもあり、また良い経験をさせて頂きました。」と、医療関係者や周囲の方々への感謝の言葉とともに振り返りました。
そして「入院時にはご飯が食べられず困りましたが、段々と食べたい気持ちが湧いてきて、食べれる様になった時には、」「泣くんです。嬉しくって。ご飯がこんなのも美味しいのか‼️」「苦手なものもキチンと感謝して食べました」と、食べること生きることへの湧き出る感激と感謝を伝えています。
さらに「近々インスタライブを予定します。」「ライブは、楽しいから」「私にはパワーの源」「皆様ライブにてお会いしましょう」と呼びかけています。また、ハッシュタグで「#犬は私を覚えていてくれた」と追加し、出迎える愛犬たちをアンナさんが撫でる写真も合わせて投稿しています。
フォロワーからは「退院私も嬉しいです」「スーちゃんバブくんに触れて会えて嬉しいですね」「インスタライブは勉強になるし元気もらえるから、楽しみにしてます」というお祝いやねぎらいのリプライや、同様にがん闘病に取り組む方々からの応援・共感のリプライが多数集まっています。
【担当:芸能情報ステーション】
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。