俳優・モデルの中村アンさんが、nishikawa「睡眠アプリ『goomo』・アプリ連携マットレス」発表会に登壇しました。
睡眠アプリ『goomo』は「“よい睡眠”と“新しい1日”をつなぐスマホアプリ」。同じく開発された高精度センシングマットレス『[エアーコネクテッド]SXマットレス』と連携し、睡眠をとりまく日常の生活をサポートします。
nishikawa製品を愛用している中村さんは”本当に快適。もうちょっと早く使いたかった、もっと早く出会いたかったと思います。感謝してます”とにっこり。
続けて”だまされたと思って、一度横になってほしいです。寝返りがうちやすくて快適です”と呼びかけました。
今後、期待する機能を問われると、「食事のアドバイスが欲しいです」と回答。
”偏って自分の好きなものばかりを食べてしまうので、トータルで見ていただけたらいいですね。怒られることがいっぱいありそうで怖いですね(笑)”と話しました。
発表会では、睡眠アプリのサービスのひとつでもある、タレントボイスを担当した大谷翔平選手のメッセージ動画を公開。大谷選手は「健康管理やセルフケアのために小さい頃から大事にしてきたのが睡眠。少なくとも1日10時間以上は寝ています。僕もさらに、毎日の睡眠をチェックしていこうと思っています」とコメントを寄せました。
タレントボイスには、プロサッカー選手の久保建英さん、プロバスケットボール選手の河村勇輝さん、声優の梶裕貴さんのボイスも導入されています。
【担当:芸能情報ステーション】
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。