31日、乳がんの一つ・浸潤性小葉がんに罹り抗がん剤治療に取り組んでいることを公表しているタレントの梅宮アンナさんが、自身のインスタグラムで近況を明かしました。
アンナさんは「只今キーモホリデー中な私です」「最後の抗がん剤投与から今日で55日目。」と、肺炎で入院した時点から、右胸全摘手術に備えている現在まで、抗がん剤投与を中止していることを伝えています。
さらに「最近髪の毛生えて来て」「多分40日目くらいから新しい毛が見えていました。」と伝えると「本来なら嬉しいんですが」と釘を刺しています。
アンナさんは「手術が終わったらウィークリーで12回パクリタキセルをやるので」「その時、また髪の毛なくなりますからね」と醒めた様子。「今は髪の毛生えて来てもあまり意味がなーいかな」としつつも「色々経験できています」と、今回の "抗がん剤休止で脱毛が止まる" という、思ってもみなかった経験を振り返っています。
【担当:芸能情報ステーション】
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。