俳優の遠藤憲一さんが自身のインスタグラムで、愛犬「クロミ」の異変に驚いた様子を明かしました。
遠藤さんは「愛犬のベロが巨大になってしまった!!」と、驚きの写真を投稿。黒いプードルの「クロミ」の喉が大きく開いて、顔と同じ幅の大きな舌がだらりと広がって垂れ下がっているように見えます。
遠藤さんは「びっくりしたら」と種明かし。「首に巻いたピンクのバンダナがベロに見えた」としていて、実際に目をこらしてみると、クロミはゴキゲンで舌を垂らしているのですが、それはいつも通りの大きさ。その舌とほとんど同じ色をしたバンダナを首に巻いていることから、色が紛れてしまって大きな舌に見えてしまったとのこと。
遠藤さんはもう一枚投稿していて、そちらでは、スフィンクス型に床に座っているクロミが口を閉じておすまし顔をしていて、首に巻いたバンダナの様子もよく分かる写真になっています。
遠藤さんは愛犬「クロミ」とのふれあいを度々投稿。ドラマや映画への出演で多忙な中でも、大きくなったクロミを抱き上げては笑顔で「腰、痛!」と投稿するなど、犬愛を露わにしています。
【担当:芸能情報ステーション】
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。