元近鉄、中日の佐野慈紀さん(56)が、自身の公式ブログを更新。
右腕の切断手術が終了したことを報告しました。
佐野さんは「無事に」「終わりました」と、記事をアップ。
そして「リハビリ 頑張る」と、短い文章の中に、強い決意を込めています。
佐野さんは、自身の誕生日となる4月30日にブログを更新し「2024/05/01 感染症が進み明日右腕を切断する事に。」と、投稿。
続けて「56歳 最初の出来事が右腕を失う事。涙は出なかった。」「もちろんショックはあるけれど 何とか機能を残そうとしたけど。。。ままならない。受け入れることなんて出来ないけど 生きる為には乗り越えないとな。」「思い入れはたくさんある。思い出も語り尽きない。一緒に戦ってくれた右腕 感動を分かち合った右腕 明日、お別れする。ごめんなさい。この言葉しか浮かばない。」と、その思いを綴っていました。
そして「苦難の先には幸せがある。それを有難いという。」「ありがとう。失われた右腕」「これも長い人生の一つ。そう思いたい。」「元来ただの強がり。ならば命ある限り強がって生きる。やる事はまだまだたくさんある。目一杯抗いでやる。」と、記していました。
【担当:芸能情報ステーション】
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。