レースクイーンとしてデビューし、グラビアアイドルとしても活動した、元タレントの森下千里さんが、自身のインスタグラムを更新。
東北福祉大学の客員教授に任命されたことを公表しました。
森下さんは「東北福祉大学の客員教授に任命されました。非常に光栄に思います。」と、報告。
続けて「この機会に学生の皆さんと共に学び、感謝の気持ちを忘れずに、より良い教育の在り方を考え、提供できるように努めてまいります。」と、記しました。
そして、森下さんは「また、東北福祉大学と言えば、スポーツでも有名!数々の素晴らしい選手を輩出しています。」と、綴ると「体を鍛え、技を磨き、精神を成長させるスポーツはとても人生において有意義なものだと思っています。学びの場においてのスポーツへの取り組みも学んでいきます。」と、その思いを明かしています。
森下さんはレースクイーンとしてデビューし、グラビアアイドルとして脚光を浴びテレビ番組などで活躍。
タレント引退後、2021年・衆議院議員総選挙に立候補するも落選。現在は「自由民主党宮城県衆議院比例区第一支部 支部長」をつとめています。
【担当:芸能情報ステーション】
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。