アイドルグループ・私立恵比寿中学に2021年以降に加入した、桜木心菜さん、小久保柚乃さん、風見和香さん、桜井えまさん、仲村悠菜さんの5人による、通称「低学年メンバー」の初のフォトブックが発売。発売記念イベントが行われ、「低学年メンバー」が勢ぞろいしました。
“5人で制服を着て撮影するのは初めて”と、撮影について興奮気味に振り返る5人。低学年メンバーでは最年長の桜木さんは“私としては高校生活最後の撮影だったので、(制服姿での撮影が)間に合ってよかった。でも、これからもマインドはJKでいきたい”と笑いながら宣言しました。
そんな桜木さんは、自身のソロカットの撮影について“(私のことを)すごくよくわかってるなと思いました。ちゃんとヤンキーっぽい格好をしてたりとか、大人なセクシーな格好をしてるのが「すごい私だな」と思って”と、うれしそうに回想。“ゲームセンターで革ジャン着て、すごい高いヒール履いてゲームしている姿がカッコいいなと思っちゃって”と自画自賛しますが、最後に“プライベートは、ちゃんとした服着てます”とオチをつけて記者を笑わせました。
「様々な学校シチュエーション」で撮影した今回、「屋上でUFOを呼んだ放課後」というシチュエーションについて5人は“テンションが上がって、みんなでグルグル、とてつもないスピードで回ってます”と、にっこり。
「実際の学校生活でUFOを呼んだことはあるのか?」と聞かれて、メンバーが否定する中、小久保さんは、“空を飛ぼうとしたことあります”と会場が笑いに包まれる中、“飛べなかったです、フハハ”と不敵な笑みを浮かべる小久保さんでした。
イベントでも和気あいあいとした様子の低学年メンバーでしたが、高学年メンバーのいない撮影では事件もあったそうで、風見さんは“枕投げの撮影で私たちが楽しみすぎて、カメラマンさんに「この後も撮影あるから気をつけてね」って注意された”とプチ事件を告白。これには小久保さんも“(お姉さんメンバーがいたら)『後先のことを考えよう』ってなってたと思います”と反省の色を示し、笑いを誘いました。
【担当:芸能情報ステーション】
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。