韓国・ソウル出身で、中国の国民的スターである、歌手のチャン・ユーハンさんが、「初来日公演記念 記者会見」に登壇し、10月8日に東京ガーデンシアター(東京・江東区)にて初来日公演を開催することを発表しました。
チャンさんは、今回の公演について“4つのタイトルがあって、物語にして表現します”と話し、“長いこの40年間の間に私の人生は全部詰まっていて、皆さんとの2時間で私の40年間分を表したい”と、公演タイトルである「人生的路」に込められた想いを明かしました。
さらに、“この2時間で、笑いもあれば悲しみもあるし、感動することも、たくさんの愛情もある。たくさんの感情が詰まった公演になっています”と自信を見せました。
チャンさんはこれまで100回以上来日しており、日本が大好き。日本で公演することは夢の一つだったそうで、1982年に来日した際に、3カ月アルバイトをした経験があり、“青春や思い出が詰まっている”と、日本を公演場所に選んだ理由を語りました。
また、公演では“何曲か日本の歌を歌いたい。何曲歌うかは秘密”としながらも、“一つだけ。「乾杯」は歌います”と、長渕剛さんの名曲を口ずさみながら明かしました。
そして、“日本公演は10月に行うので、もう目の前に来ています。すごく期待して楽しみにしています”と、笑顔でファンへメッセージを送りました。
【担当:芸能情報ステーション】
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。