22日、アイドルグループ「真っ白なキャンバス」がYouTubeで生配信を行い、今年11月で解散することを発表しました。
解散は公式サイトとメンバー各々のSNSでも発表されています。公式サイトでは「2017年11月のデビューから約7年間活動してまいりました」「真っ白なキャンバス ラストライブは2024年11月4日に開催いたします」と発表。メンバーコメントとして「この7人でやっていきたいという気持ちを強く持って活動してきましたが、それぞれの道へと進むことを全員で決めました。」としています。
それぞれのSNSによると、
小野寺梓さんは「生きる意味もわからず、卑屈で内気だった自分が真っ直ぐ夢を追う幸せを知りました。」
三浦菜々子さんは「白キャンに入って、自分の思いを伝える難しさも、逃げずにぶつかってみることの大切さも、みんなと同じ夢を追いかける楽しさも知りました。」
橋本美桜さんは「これからの真っ白なキャンバスも私は楽しみだよ、手加減なしで全力で走るから置いてかれないでね」
西野千明さんは「西野千明として、人として成長できたかな?支えてくれた人には感謝してもしきれません。」
浜辺ゆりなさんは「楽しいだけではない時もあったけど、応援してくれるみんなのおかげで前を向いてこれました。」
鈴木えまさんは「白キャンを、えまを見つけてくれて、好きになってくれて、応援してくれてありがとう。」
そして麦田ひかるさんは「残りの時間も私たちらしく大切にたくさんの感謝を 最高のライブを 素敵な思い出を届け続けます。ずっと白キャンは居場所だよ。」
と、各々の思いを伝えています。
【担当:芸能情報ステーション】
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。