愛媛でお中元商戦が早くも本格化しています。松山市の松山三越では11日きからギフトセンターがオープンしました。平均の1人あたりの購入単価は去年より高い3万円を想定しています。

スタッフ:
「お客さま、従業員全員が笑顔になるよう新しいお中元を目指して全員で頑張っていきましょう。みなさん笑顔で、エイエイオー!」

松山三越にオープンしたお中元ギフトセンターでは、ビールやお菓子など約2700点を扱い、このうち500点程が店頭に並んでいます。

今年の商戦のキーワードは「家族との絆」で、小さな子ども向けに王様のオリジナルキャラクターが描かれた「OH!SUMMER」シリーズが登場。人気のゼリーの詰め合わせなどが販売されています。

このほか注目の商品として、7月からの新千円札に描かれる葛飾北斎の「富嶽三十六景神奈川沖浪裏」がパッケージになった、プリンの限定ギフトも並んでいます。

松山三越によりますと今回の1人あたりの平均の購入単価は、自分用にこだわりの商品を買い求める傾向が強いため、去年より470円高い3万円を予想しています。売上げは去年以上を目指したいとしています。

このギフトセンターは7月21日まで開かれています。

#愛媛県 #松山市 #デパート #百貨店 #お中元 #特設コーナー #松山三越

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。