歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが埼玉・越谷市のイオンレイクタウンで行われた『イオン「フランスフェア」開催記念イベント』に登壇しました。
きゃりーさんは今年4月に夫で俳優の葉山奨之さんとの間に第1子の妊娠を発表して以来初の公の場になりました。



フランスでも絶大な人気を誇るきゃりーさんは“「かわいい」という言葉がフランスをはじめ、世界共通語になってきてうれしい”と、にっこり。続けて”高校生の時からファッションが好きで、その時に自分はかわいいに加え、グロテスクなのが好きだった。あんまり海外では見かけないファッションだったけど、誇りをもってこのスタイルを自分は貫いてきました”と語りました。





2012年『Japan Expo』で初めてのフランスに訪れた際は“完全にアウェーと感じ、心配していたけど、たくさんの方が応援してくれて、さらに日本のアニメなどのカルチャーを受け入れてくれて感動しました”と振り返り、“エッフェル塔に行ったり、セーヌ川の周りを散歩をしたり、街並みがどこでも映えるから写真をたくさん撮りました”と観光も楽しめた様子。

また、まもなく開幕するパリ五輪の話題になると“大会がすごく楽しみ。私は「開幕式マニア」なので、リアルタイムでチェックしたい”と笑顔を見せました。





【担当:芸能情報ステーション】

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。