2017年に解散した女性ダンス&ボーカルグループDreamの元メンバーでE-girlsのリーダーのDream Ayaさんが23日に自身のインスタグラムを更新し、第1子となる女児を出産したことを報告しました。
Dream Ayaさんは、「先日、元気な女の子を出産いたしました!!先生方も驚かれる程のスーパー安産で母子ともに健康です。」と報告し、娘とが人差し指を握っている写真と、生まれてすぐの見つめ合っている写真を公開しました。
また、「私達の元にやってきてくれるまで3年近くかかり、不妊治療に専念している時期もあったりと毎日毎日、天に祈りながら我が子に会える日を心待ちにしていました。」と妊娠する前や妊娠中の思いを綴り、「初めましての瞬間は今まで生きて来た中で、1番の幸せを全身で感じ、涙がとまりませんでした。奇跡のような経験をさせてくれた我が子に感謝の気持ちでいっぱいです。」とわが子への感謝の気持ちを記しました。
そして、「既に想像を超える子育て生活がスタートしていますが、全てが愛おしく毎日が充実しています。これからは子育てにお仕事の両立が待っていますので気合い入れてお母ちゃん頑張っていきたいと思っています!!!」と子育てと仕事への意気込みを綴りました。
Dream Ayaさんは2002年にDreamの一員としてデビュー。また、E-girlsのリーダーとして活躍。2020年1月からはフリーランスとして活動し、2021年に結婚を発表。2024年の7月に妊娠を発表していました。
【担当:芸能情報ステーション】
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。