夢のコンサートが山陰にやってきました。
5月7日、松江市で昭和歌謡史を彩ったスターたちが一堂に会した歌謡ショーが開かれ、往年のヒットソングを熱唱しました。

7日の島根県民会館。
ステージに立つのは通販会社・夢グループの石田社長と保科有里さんです。

テレビCMでおなじみのやりとりで会場を沸かせます。
このコンサートは夢グループが日ごろの感謝を伝えようと毎年、全国を巡回していて、7日は出雲市と松江市で、8日は鳥取市で開催されました。

出演者は超豪華。
フィンガー5の晃さん。
狩人の高道さん。
江木俊夫さんと、おりも政夫さん。
昭和歌謡史を彩った15人が往年のヒットソングを熱唱しました。

会場は満席、500人がペンライトを片手に懐かしみながら楽しんでいました。

観客:
「初めてだったけどすごく楽しかった」
「今日おもしろかったです」
「楽しかった。とても元気を貰いました」

夢グループ・石田重廣社長:
「この様にコンサートを行うとお客様と会うことが出来て、ありがとうねと言える。60代・70代・80代の歌手が元気に動き回ります。これを見たお客様も元気になっていただきたいという気持ちです」

公演が終わると出演者自らCDや本などの販売を行い、訪れた人は憧れのスターと一緒に写真を撮るなどして「夢のひと時」を楽しんでいました。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。