STU48の中村舞さんが1st写真集『嫌いの反対』 刊行記念イベントに登壇しました。
本作は出身地の愛媛県で撮影し、以前通っていたバレエスクールや祖母宅などゆかりの地を巡る1冊となっています。
中村さんは、”私のおばあちゃんの家に撮影に行って、久しぶりにおばあちゃんに会った。撮影風景をもの珍しそうに見ていたのが印象的だった。実家でワンちゃんを飼っているんですけど、撮影にも参加してくれて、すごく楽しかったです”と撮影を振り返りました。
撮影に向けての努力を問われると、”撮影前は減量される方が多いと思うけど、健康的に見せたくて、写真集撮影に向けて増量した。一日3食栄養のあるものをバランスよく食べ、いっぱい睡眠をとって万全な状態で臨みました”と明かしました。
また、本作の出来栄えについては、”100点以外ない、満点です!”ときっぱり。”1st写真集で、地元で撮れたのは、自分が育ってきた場所なので嬉しくて…愛媛でのんびりしている自然体な感じもすごく出ていて「これが私だ」という1冊ができたなと思うので100点です”とアピールしました。
次回、写真集のロケ地で行ってみたいところを聞かれると、”まだ考えてないんですけど、宇宙とかで撮影したい”と斬新な回答。”水着で浮いている写真とか撮ってみたい”と会場を笑わせました。
【担当:芸能情報ステーション】
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。