新しいシーズンを前にプロバスケットボール・佐賀バルーナーズの壮行会が開かれ、選手や監督が「1戦1戦大事に目の前の敵を倒す」と意気込みを語りました。

【宮永雄太ヘッドコーチ】
「メンバー変えずして金丸選手が加わって成長した1年を皆さんにお見せしたいと思います。ぜひ最後までご声援のほどよろしくお願いします」

26日、県庁で開かれた壮行会には、佐賀バルーナーズの選手や監督、ファンなど約300人が参加しました。
チームは去年B1リーグに昇格し、西地区の8チーム中5位で終え、今年も国内最高峰・B1リーグでの戦いが決まっています。

【山下泰弘主将】
「チームとしては6割。36勝を目標に頑張っていきたいなというふうに思っています。ただ、1戦1戦大事に目の前の敵を倒すっていうところをフォーカスして頑張っていきたい」

佐賀バルーナーズは10月5日に京都で開幕戦を迎え、ホーム開幕戦は、10月23日にSAGAアリーナで日本代表の渡邊雄太選手や富樫勇樹選手を擁する千葉ジェッツと対戦します。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。